KUROMAME

topics

全記事 全5件

1 / 1 page

1

2023年11月6日

営業案内

2023年度のかき氷営業

今季のかき氷の提供は終了しております。また来年の夏をお楽しみに!

view detail
2

2023年6月28日

営業案内

価格改定のお知らせ

2023年7月10日より各コストの値上がりによりやむを得ず一部商品の値上げを決定いたしました。大変心苦しい選択ですが、お客様には変わらぬご愛顧を頂けると幸いです。また、値上げに伴いスタンプカードを始めますので、特典や還元の方でお客様にお返ししていければと考えております。今後ともKUROMAMEをよろしくお願いいたします。

view detail
3

2023年1月18日

営業案内

お店の場所は「Wan Point」さんと同じ建物です!

インスタやgoogle地図で、別の場所へ誘導されたり、店舗の裏玄関が表示される場合があるようです。住所を入力して経路検索をお願いします。ドックサロン「Wan Point」さんと同じ建物内にございます。

view detail
4

2022年3月4日

イベント

#fumisun

#マジック

KUROMAMEは本格マジックを間近で見られます!

KUROMAMEではマジシャンのfumi sun(ふみさん)によるマジックを体感できます。主に週末限定ですが、KUROMAMEテラスをご利用の方にマジシャンfumi sunがマジックをお魅せしております。fumi sunがふらっと現れた時に限り···なので、出会った方はラッキーです!是非ご覧ください。開催日の詳細などはインスタをご覧になるか、お電話にてお問い合わせください。本格マジックを間近で見られるチャンスです!魔法体験をお楽しみください。

view detail
5

2022年3月3日

営業案内

#オープン決定

3月6日(日)にオープン決定しました!

3月6日(日)にオープンが決定いたしました!延期により、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。営業時間は10:00~17:00ですが、串団子が売り切れましたら閉店させて頂きますのでご了承ください。皆様のご来店、楽しみにお待ちしております♪

view detail

info

KUROMAME

住所 / 電話番号

〒061-1373 北海道恵庭市恵み野西6丁目21-4

tel : 090-2879-8881

営業時間

串団子販売10:00~16:00 (串団子完売で閉店)
かき氷販売11:00〜16:00
※営業時間の詳細はインスタやgoogleでご確認ください
串団子は午前中のご来店か、ご予約をオススメしております。午後になると選べる種類が少なくなる可能性がございます。

定休日

木曜日(その他、不定休を頂くことがございます。インスタやお電話などにてご確認ください。)

駐車場

無料あり※店舗前通り

お支払い方法

現金・PayPay・LINEPay・各種クレジット(VISA/Master/JCB/Amex/Diners/Discover)

©︎ 2024 kuromame

カテゴリー#タグ検索

記事検索